Fujiの宝石箱ブログ

自分の魂が震えた物や事 場所などを勝手にオススメしていきます!笑

個人的にオススメの音楽fusion編

こんにちは!fujiです!

今回は 大好きfusion編です!笑

 

一発目は guthrie govanの erotic cakesです!

f:id:komimi66:20190709142535j:image

 fusionは 本当に作り手によって 幅広いのですが ガスリーゴーヴァンは 特にオリジナリティを感じます!

 

fusionというよりガスリーゴーヴァン という音楽 たぶんどんなジャンルでも 最高に位置するものは そーゆー物ではないかと思うのですが!笑

 

最高峰のギターテクニックを軽々やってのけ リズムも音感も抜群 まさに非の打ち所がないです!

 

そして何より 歌心とオリジナリティに溢れた

メロディ!音楽としては ここが 一番重要なんですが!笑 完璧です!

 

まず間違いなく 世界でトップクラスの ギターサウンド!知らない方は 是非一度聴いてみましょう!

 

ギター好きなら 世界が変わりますよ!笑

でわ!笑