Fujiの宝石箱ブログ

自分の魂が震えた物や事 場所などを勝手にオススメしていきます!笑

番外編 財布買い替え

こんにちは fujiです!

今回は 前回の記事で紹介した!

お金持ちが大切にしている財布の習慣に

習って 財布を買い換えたので 

それについて少し書きます!笑

 

とりあえず古い財布は 箱に入れて

感謝の気持ちを添えて 捨てました!

今まで ありがとう!

f:id:komimi66:20190912175627j:image

そして 今回 購入した 新しい財布は こちら

f:id:komimi66:20190912211549j:image

f:id:komimi66:20190912211612j:image

ホワイトハウスコックスのお札入れに

デグナーの小銭入れです!

本来 デグナーで揃える予定でしたが 色々

ありまして 別々になりました!笑

 

ホワイトハウスコックスのお札入れは 

とにかく手触りが サラサラで革製品とは 

思えない高級感です!これは オススメです!!

 

デグナーの小銭入れの方は 小銭入れにしては 大きすぎですね!笑

若干使い辛い!でも 革の感じは これぞ男って

感じの無骨さでありながら どこか気品があります!

カードやお札も入るので もはや財布として使用できます!笑

 

そして気になる 金運の方ですが 今のところ 

変化なしですが!

生まれて初めて 2千円拾いました!笑

本にも 書いてあったのですが

お金持ちは よくお金を拾うらしいです!

 

自分もお札は 初めてなので 金運上がりだしましたね!!